ご利用ガイド
WorkRichへのお申し込み後、利用開始までにご確認いただくコンテンツです。
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ログインパスワード設定手順
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この記事では、サービス利用開始時のサポートサイトへのログインパスワード再設定手順を説明しています。
パスワード設定方法
- WorkRichサポート(support@workrich.jp)からパスワードリセットメールの受信を確認後、記載のリンクをクリックします。
- パスワードを設定します。
※パスワードの強度を保つため、記載のルールに沿ったものを設定ください。 - パスワードを設定後、サイトの画面が表示されたことをご確認ください。
※ログインの方法はこちら。
- WorkRichサポート(support@workrich.jp)からパスワードリセットメールの受信を確認後、記載のリンクをクリックします。
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過去のお問い合わせの確認方法
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以前お問い合わせいただいた内容はサポートサイトから一覧でご確認いただけます。
この記事では、過去のお問い合わせ内容の閲覧方法をご案内しています。
過去のお問い合わせの閲覧方法
ご自身のお問い合わせを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「マイリクエスト」が選択されていることを確認します。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問い合わせの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。 - 表示されたお問い合わせの一覧から、閲覧したい過去のお問い合わせを選択/クリックします。
- お問い合わせ内容が表示されます。
ご自身がccに含まれているお問い合わせを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「私がccに入っているリクエスト」を選択/クリックします。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問い合わせの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。 - 表示されたお問い合わせの一覧から、閲覧したい過去のお問い合わせを選択/クリックします。
- お問い合わせ内容が表示されます。
組織内メンバーのお問い合わせを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「組織のリクエスト」を選択/クリックします。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問い合わせの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。 - 表示されたお問い合わせの一覧から、閲覧したい過去のお問い合わせを選択/クリックします。
- お問い合わせ内容が表示されます。
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
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運用レポート・請求書について
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Workrichではサービスご利用企業様に、毎月運用レポートと請求書をお送りしています。
この記事では、運用レポート・請求書について説明しています。
運用レポートおよび請求書の確認方法はこちらをご確認ください。
運用レポート
サービスで管理している環境の運用報告を月次でご提供しているものになります。
運用レポートには、ご利用状況や問い合わせ件数の他に検出されたリスクなどを記載しております。
検出されたリスクに対しては推奨される運用・対処方法も記載しておりますので、日々のIT管理にお役立てください。
- 送付日:
毎月、月初5営業日目を目途にお送りいたします。 - 通知方法:
各ご利用企業IT担当者様にメールで、運用レポートの配布を通知いたします。 - 確認方法:
サポートサイト内マイページからご確認ください。
請求書
当月分のご利用料金を請求書にて通知いたします。
ご利用中のサービスごとの明細書も作成しておりますので、記載内容をご確認いただき、サービス料金のお支払いをお願いいたします。
- 送付日:
毎月、月末最終営業日を目途にお送りいたします。 - 通知方法:
各ご利用企業IT担当者様にメールで、請求書の配布を通知いたします。 - 確認方法:
サポートサイト内マイページからご確認ください。
- 送付日:
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マイページ利用方法
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マイページでは、毎月の運用レポートおよび請求書を閲覧することができます。
この記事では、運用レポート・請求書の閲覧方法を説明しています。
運用レポート・請求書についての記事はこちら。
注意:
マイページの利用にはアカウント登録が必要であり、サービスをご利用されている企業の担当者様のみに限定されています。
また、マイページ利用に必要なアカウントはサポートサイトのアカウントとは異なりますので、ご注意ください。
マイページの閲覧者を追加したい場合は、随時お問い合わせよりご相談ください。
運用レポート・請求書の閲覧
- サポートサイトトップの右上部にあるマイページをクリックします。
※マイページが表示されていない場合はサポートサイトへのログイン後に再度お試しください。
サポートサイトへのログイン方法はこちら。 - 表示されたログイン画面の案内にしたがって、普段お使いのメールアドレスとパスワードを入力します。
※ログインできない場合にはサポートまでご連絡ください。 - office365のドキュメントページが表示されます。
- ご所属の企業名のフォルダをクリックします。
- 閲覧する運用レポート・請求書の年を選択/クリックします。
- 閲覧する運用レポート・請求書の月を選択/クリックします。
- 運用レポートまたは請求書を選択/クリックします。
- 表示されたドキュメントをクリックします。
- サポートサイトトップの右上部にあるマイページをクリックします。