• サポートサイト利用マニュアル

    WorkRichサポートサイトの機能についてご案内します。

     

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    20.pngログイン

    サポートサイトへのログインが可能です。

    ログインすることで過去のお問合せ履歴の確認や利用者専用コンテンツの閲覧などが可能です。

    ログイン方法はこちら

     

     

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    21.pngマイページ

    毎月の運用レポートや請求書を確認することができます。

    ※マイページはサポートサイトへのログイン後のみ表示され、利用企業の担当者様のみご利用いただけます。

    運用レポートと請求書の確認方法はこちら

    22.pngお問合せ

    Workrichサービスに関するお問合せをすることができます。

    詳しいお問合せ方法はこちら

    23.png検索バー

    ここから必要な情報を検索することができます。

    検索方法はこちら

    24.pngよく使われるキーワードから検索

    提案された検索キーワードから関連する記事を調べることができます。

    検索方法はこちら

    25.png推奨記事

    Workrichの新しいピックアップ情報をご案内します。

     

     

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    26.pngサポート情報

    カテゴリごとに記事を閲覧することができます。

    サポート情報の詳しい使い方はこちら

     

     

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    22.png最近のアクティビティ

    新しい記事や更新された記事をチェックすることができます。

     

     

     

     

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  • 過去のお問合せの確認方法

     

    以前お問合せいただいた内容はサポートサイトから一覧でご確認いただけます。

    この記事では、過去のお問合せ内容の閲覧方法をご案内しています。

     

    過去のお問合せの閲覧方法

    ご自身のお問合せを閲覧する

    1. サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
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    2. 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
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    3. 「マイリクエスト」が選択されていることを確認します。
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    4. 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
      ※ステータスからお問合せの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。
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    5. 表示されたお問合せの一覧から、閲覧したい過去のお問合せを選択/クリックします。

    6. お問合せ内容が表示されます。
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    ご自身がccに含まれているお問合せを閲覧する

    1. サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
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    2. 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。__9.png

    3. 「私がccに入っているリクエスト」を選択/クリックします。
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    4. 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
      ※ステータスからお問合せの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。
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    5. 表示されたお問合せの一覧から、閲覧したい過去のお問合せを選択/クリックします。

    6. お問合せ内容が表示されます。
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    組織内メンバーのお問合せを閲覧する

    1. サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
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    2. 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。__9.png

    3. 「組織のリクエスト」を選択/クリックします。
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    4. 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
      ※ステータスからお問合せの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。
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    5. 表示されたお問合せの一覧から、閲覧したい過去のお問合せを選択/クリックします。

    6. お問合せ内容が表示されます。
      ___________29_.png


     

    もっと見る
  • 記事の探し方

    サポートサイト内の情報の探し方

    検索から探す

    1. サポートサイトトップ中央に検索窓を用意しています。
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    2. 検索窓にキーワードを入力し、虫眼鏡のマークをクリックします。
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    3. 検索結果が一覧で表示されます。
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    カテゴリから探す

    1. サポートサイトトップに「サポート情報」を用意しています。
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    2. カテゴリ別のタブを選択/クリックします。
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    3. 見たい記事を選択/クリックします。
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    よくある質問の探し方

    1. サポートサイトトップにある「サポート情報」を表示します。
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    2. 横列のタブからFAQを選択/クリックします。
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    3. 見たい記事を選択/クリックします。
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    もっと見る
  • お問合せ手順

    お問合せフォームから

    ※お問合せの前に、過去のお問合せも必ず合わせてご確認ください。

    ※過去のお問合せをご覧になる方法はこちら

    1. Workrichサポートサイト内、右上部の「お問合せ」をクリックします。
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    2. フォームにお問合せ事項を入力します。
      ※サポートサイトのアカウントをお持ちでない方は、お問合せフォームにご自身のメールアドレスをご記載ください。
      ※件名を入力すると、お問合せ内容と関連のあるサポートサイト内記事が表示されます。お問合せの前にご参照ください。
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    3. ページ下部の「送信」をクリックします。
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    4. お問合せの受付が完了した旨のメールが届きます。
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    5. サポートからの回答メールをお待ちください。
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    6. サポートからの回答に対して引き続きお問合せ事項がある場合には、回答メールに対してメールでご返信ください。

     

     

    お電話から

    「PCが起動せず、webからのお問合せができない。」「業務に支障を及ぼす重大な障害が出ている。」等の緊急時には、お電話でのお問合せも受け付けております。

    折り返しご連絡を差し上げますので、ご用件をお伝えください。

     

    緊急連絡先

    050-3183-0393

     

     

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