Tips
-
サポートサイト利用マニュアル
もっと見る
WorkRichサポートサイトの機能についてご案内します。
ログイン
サポートサイトへのログインが可能です。
ログインすることで過去の問い合わせ履歴の確認や利用者専用コンテンツの閲覧などが可能です。
ログイン方法はこちら。
マイページ
毎月の運用レポートや請求書を確認することができます。
※マイページはサポートサイトへのログイン後のみ表示され、利用企業の担当者様のみご利用いただけます。
運用レポートと請求書の確認方法はこちら。
お問い合わせ
Workrichサービスに関する問い合わせをすることができます。
詳しい問い合わせ方法はこちら。
検索バー
ここから必要な情報を検索することができます。
検索方法はこちら。
よく使われるキーワードから検索
提案された検索キーワードから関連する記事を調べることができます。
検索方法はこちら。
推奨記事
Workrichの新しいピックアップ情報をご案内します。
サポート情報
カテゴリごとに記事を閲覧することができます。
サポート情報の詳しい使い方はこちら。
最近のアクティビティ
新しい記事や更新された記事をチェックすることができます。
-
アカウントの作成
もっと見る
新規アカウントの作成方法をご案内します。
アカウントを作成すると、過去のお問い合わせ内容やサービス利用者専用コンテンツの確認することができるようになります。
※サービスをご利用でない方は、アカウントを作成することができません。
※以前サポートサイトよりお問い合わせをされたことのある方は、本記事内「お問い合わせをされたことのある方」をご参照ください。
サポートサイトを初めてご利用される方
- サポートサイト右上部にある「ログイン」アイコンをクリックします。
- 「アカウント登録」をクリックします。
- 画面の案内にしたがって、登録したいユーザー名とメールアドレスを入力します。
- パスワードを設定するためのリンクがメールで送付されます。
- 画面の案内にしたがってユーザー名と設定したいパスワードを入力し、「パスワードの設定」をクリックします。
- サポートサイトにログインができていることを確認してください。
これでアカウントの作成は完了です。
お問い合わせをされたことのある方
- サポートサイト右上部にある「ログイン」アイコンをクリックします。
- 「パスワードを設定」をクリックします。
- 画面の案内にしたがって、メールアドレスを入力します。
- パスワード設定のリンクがメールで送付されます。
- 画面の案内にしたがってユーザー名と設定したいパスワードを入力し、「パスワードの設定」をクリックします。
- サポートサイトにログインができていることを確認してください。
これでアカウントの作成は完了です。
- サポートサイト右上部にある「ログイン」アイコンをクリックします。
-
ログイン方法
もっと見る
サポートサイトへのログイン方法をご案内します。
- 右上部のログインアイコンをクリックします。
※ログインが表示されておらず、ユーザー名が表示されている場合にはログインが完了しています。 - ご自身のメールアドレスと設定済みのパスワードでログインしてください。
- サポートサイトトップが表示され、ログインが完了します。
- 右上部のログインアイコンをクリックします。
-
記事の探し方
もっと見る
サポートサイト内の情報の探し方
検索から探す
- サポートサイトトップ中央に検索窓を用意しています。
- 検索窓にキーワードを入力し、虫眼鏡のマークをクリックします。
- 検索結果が一覧で表示されます。
カテゴリから探す
- サポートサイトトップに「サポート情報」を用意しています。
- カテゴリ別のタブを選択/クリックします。
- 見たい記事を選択/クリックします。
よくある質問の探し方
- サポートサイトトップにある「サポート情報」を表示します。
- 横列のタブからFAQを選択/クリックします。
- 見たい記事を選択/クリックします。
- サポートサイトトップ中央に検索窓を用意しています。