WorkRichサービスではMicrosoft365を運用管理する上で必要なお問合せを受け付けています。
本記事では、WorkRichサービスのサポート対象範囲についてご案内します。
目次
WorkRichサポート範囲
WorkRichサービスにおいてご対応が可能なMicrosoft365に関するサポート範囲は以下の通りです。
サポートのご依頼は、WorkRichサポートサイト内の「お問合せ」よりご連絡ください。
また、下記以外にもご不明な事柄がございましたらお気軽にお問合せください。
- Microsoftの管理ツールを用いた管理(Microsoft EntraやMicrosoft Intuneなど)
- Microsoftを用いた管理運用に関するご相談
- Microsoftに関する障害(大きな障害等が発生した場合は、サポートサイトやサポートメールでお知らせします。)
- 弊社から購入したMicrosoft365ライセンスの契約
- 弊社から購入したMicrosoft365製品に関する仕様
- 弊社からライセンスを追加購入したい場合(既にお客様自身でMicrosoft365ライセンスをご調達されている場合でもご購入いただけます。)
- 拡張機能について
など
お問合せ手順はこちら。
※サポート対象範囲外
- MicrosoftStoreで入手できるまたは他社から入手できるプラグインや機能について
- お客様側で開発された機能について(拡張機能や利活用の対応可能範囲についてはお問合せください。)