Microsoft Edge(以下Edgeといいます)が動かない、EdgeでMicrosoft365関連のサービスが利用できないなどの不具合が生じた場合、Edgeに残っているキャッシュに原因がある可能性があります。
以下の手順をお試しいただき、それでも改善が見られない場合はWorkRichサポート担当までご相談ください。
Edgeのキャッシュや履歴などを削除する
① Edgeを開き、右上の三点リーダーをクリックする
②開いたタブから設定を選択する
③設定画面から「プライバシー、検索、サービス」を選択する
④閲覧データをクリアから「クリアするデータの選択」をクリックする
⑤クリアする対象の期間と項目を設定し、「今すぐクリア」をクリックする
上記の手順をおこなっても事象の改善が見られない場合は、WorkRichサポートへお問合せください。
WorkRichサポートへのお問合せ方法はこちら。