緊急時にご利用いただけるWorkRichサポート電話について、2023年7月4日(火)より当社受付時間外でも
ご用件を残せるよう、システムによる一次受付を基本とした仕様に変更いたします。
なお、電話番号に変更はないため、引き続き月次運用レポートの末尾記載の番号をご利用ください。
【作業日時】
2023年7月3日(月)17:30~18:30
※変更作業中はお電話をいただいても繋がりませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。
【変更点】
緊急電話連絡の受付について、当社営業時間中のみの有人応答から、システムによる営業日24時間の受付に変更されます。
→営業時間内のお電話は、ご用件を確認後、1営業日以内にサポート担当者からメールまたは電話でご連絡いたします。
その場でサポート担当者へ電話は繋がりませんのでご留意ください。
→営業時間外のお電話は、翌営業日にサポート担当者からメールまたは電話でご連絡いたします。
(当社営業時間:平日9:30~17:30、祝日除く)
なお、通常のお問合せ・ご依頼は引き続きサポートサイトよりお願いいたします。
サポートサイトURL: https://support.workrich.jp