サポートサイトのログインパスワードを忘れた場合、または再設定をする場合の
パスワード設定手順を下記にご案内しています。
①いずれも、WorkRichサポートサイトのログインアイコンからサインイン画面を開いた状態で手順を実施してください。
パスワードを忘れた場合
②「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
③サポートサイトにご登録のメールアドレスを入力し「送信」をクリックします。
④WorkRichサポート(support@workrich.jp)からパスワードリセットメールが送付されます。
受信メールを確認し、「新しいパスワードの設定」リンクをクリックします。
⑤「パスワードの変更」画面が表示されます。パスワード条件を満たす新しいパスワードを入力してください。
⑥パスワードを設定後、①の手順でサポートサイトへログインできることをご確認ください。
パスワードを再設定する場合
②「パスワードを設定」をクリックします。
③サポートサイトにご登録のメールアドレスを入力し「送信」をクリックします。
④WorkRichサポート(support@workrich.jp)からパスワードリセットメールが送付されます。
受信メールを確認し、「新しいパスワードの設定」リンクをクリックします。
⑤「パスワードの変更」画面が表示されます。パスワード条件を満たす新しいパスワードを入力してください。
⑥パスワードを設定後、①の手順でサポートサイトへログインできることをご確認ください。