※以下の操作には管理者権限が必要となりますので、利用者の方はご利用いただけません。
ISM CloudOne(以下、ISMC)へログイン時にエラーとなる場合の対処方法について記載します。
顧客コード/アカウントを忘れた場合
【対処方法】
サポート担当より改めて情報をお伝えさせていただきます。
顧客コード/アカウントを忘れてしまった旨を、ページ右上のお問合せ(webフォーム)よりご連絡ください。
パスワードを忘れた場合
【対処方法】
お客様自身でのパスワード再発行ができないため、サポート担当側でのパスワードリセットを対応させて頂きます。
パスワードリセットの依頼は、ページ右上のお問合せ(webフォーム)よりご連絡ください。
ロックのメッセージが表示される場合
【原因】
ISMCのサインイン時にパスワードを連続3回間違えた。
【対処方法】
アカウントロックは20分で解除されるため、一定時間経過後に再度正しいパスワードを入力してログインをお試しください。
お急ぎの場合にはサポート担当側でのパスワードリセットの対応も可能です。
パスワードリセットの依頼は、ページ右上のお問合せ(webフォーム)よりご連絡ください。
その他のエラーの場合
【対処方法】
表示されているエラー画面のスクリーンショットを取得いただき、ページ右上のお問合せ(webフォーム)にてサポートまでご連絡ください。