Microsoft Outlookにて自身の予定表を外部ユーザーと共有する方法です。
【WEB版】と【デスクトップ版】で操作が異なりますので、利用している環境に合わせて設定してください。
なお、アップデートなどにより表示される画面や文言が異なる場合がございますので、その際は以下の公式ページをご確認ください。
【WEB版】
1,ページの左にある 予定表 を選択し、「予定表」 ページに移動します。
2,予定表で、ページの上部にあるツールバーの 「共有」 を選択し、共有する予定表を選択します。
3,予定表を共有するユーザーの名前またはメール アドレスを入力します。
4、上記に共有するメールアドレス、下記に自身のメールアドレスが記載されていることを確認し
アクセス許可レベルをプルダウンから選択してください。
5、最後に「共有」をクリックし完了です。
【デスクトップ版】
1,ページの下部にある 予定表 を選択し「予定表」 ページに移動します。
2,予定表で、ページの上部にあるツールバーの 「共有」をクリックします。
3,自身のメールアドレスが表示されていることを確認し「予定表」をクリックします。
4,予定表プロパティの「追加」をクリックします。
この際、設定するアクセス権をラジオボタンから選択してください。
5,予定表を共有するユーザーの名前かメール アドレスを入力し、追加をクリックします。
6,「現在の共有相手」の欄に追加されていることが確認できましたら、「OK」をクリックして完了です。