以前お問合せいただいた内容はサポートサイトから一覧でご確認いただけます。
この記事では、過去のお問合せ内容の閲覧方法をご案内しています。
過去のお問合せの閲覧方法
ご自身のお問合せを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「マイリクエスト」が選択されていることを確認します。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問合せの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。
- 表示されたお問合せの一覧から、閲覧したい過去のお問合せを選択/クリックします。
- お問合せ内容が表示されます。
ご自身がccに含まれているお問合せを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「私がccに入っているリクエスト」を選択/クリックします。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問合せの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。
- 表示されたお問合せの一覧から、閲覧したい過去のお問合せを選択/クリックします。
- お問合せ内容が表示されます。
組織内メンバーのお問合せを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「組織のリクエスト」を選択/クリックします。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問合せの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。
- 表示されたお問合せの一覧から、閲覧したい過去のお問合せを選択/クリックします。
- お問合せ内容が表示されます。