以前お問い合わせいただいた内容はサポートサイトから一覧でご確認いただけます。
この記事では、過去のお問い合わせ内容の閲覧方法をご案内しています。
過去のお問い合わせの閲覧方法
ご自身のお問い合わせを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「マイリクエスト」が選択されていることを確認します。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問い合わせの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。 - 表示されたお問い合わせの一覧から、閲覧したい過去のお問い合わせを選択/クリックします。
- お問い合わせ内容が表示されます。
ご自身がccに含まれているお問い合わせを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「私がccに入っているリクエスト」を選択/クリックします。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問い合わせの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。 - 表示されたお問い合わせの一覧から、閲覧したい過去のお問い合わせを選択/クリックします。
- お問い合わせ内容が表示されます。
組織内メンバーのお問い合わせを閲覧する
- サポートサイトトップのアカウントアイコンをクリックします。
- 表示されたタブから「マイアクティビティ」をクリックすると、リクエストが表示されます。
- 「組織のリクエスト」を選択/クリックします。
- 検索したいキーワードを検索窓に入力し、[Enter]キーを押下します。
※ステータスからお問い合わせの状況を指定して、検索結果を絞り込むことができます。 - 表示されたお問い合わせの一覧から、閲覧したい過去のお問い合わせを選択/クリックします。
- お問い合わせ内容が表示されます。