お問い合わせフォームから
※お問い合わせの前に、過去のお問い合わせも必ず合わせてご確認ください。
※過去のお問い合わせをご覧になる方法はこちら。
- Workrichサポートサイト内、右上部の「お問い合わせ」をクリックします。
- フォームにお問い合わせ事項を入力します。
※サポートサイトのアカウントをお持ちでない方は、お問い合わせフォームにご自身のメールアドレスをご記載ください。
※件名を入力すると、お問い合わせ内容と関連のあるサポートサイト内記事が表示されます。お問い合わせの前にご参照ください。 - ページ下部の「送信」をクリックします。
- お問い合わせの受付が完了した旨のメールが届きます。
- サポートからの回答メールをお待ちください。
- サポートからの回答に対して引き続きお問い合わせ事項がある場合には、回答メールに対してメールでご返信ください。
お電話から
「PCが起動せず、webからの問い合わせができない。」「業務に支障を及ぼす重大な障害が出ている。」等の緊急時には、お電話でのお問い合わせも受け付けております。
折り返しご連絡を差し上げますので、ご用件をお伝えください。
緊急連絡先
050-3183-0393